トピックス

この度は、長期間の営業自粛にご協力頂き誠にありがとうございます。
フィットネスジムALZOの営業再開が決定致しましたので再開日や営業再開に伴う各種変更のご確認をお願い致します。

【パーソナルトレーニングのみ】
2020年6月1日9時より営業再開
ホットペッパーでのご予約は2020年6月1日(月)9時より再開とさせて頂きます。


【完全営業再開日】
2020年7月1日9時より営業再開

営業再開にあたり営業自粛前と同様の規模での継続が非常に難しい状況があり、社内で検討を重ねた結果「フィットネスジムALZOを存続させることがお客様の為になる」と感じ縮小営業を決断致しました。お客様にとって残念に感じてしまう点も多々あるとは存じますが、何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。なお、変更点は全て2020年6月1日より適用とさせて頂きます。

●営業時間変更
月曜日から金曜日 9時~21時
土曜日・祝日   9時~18時
日曜日 休館日

●会員種別変更
以下の一覧の内容をご確認ください




【今後の手続きに関して】
 現在ご登録の会員種別が変更後も残っている場合は、金額の変更のみとなります。
 変更後の会員種別に現在ご登録の種別がない場合には、下記の変更をご確認下さい。
 他会員種別への変更をご希望でしたら「2020年6月10日(水)21:00」までにお電話またはアプリでの変更手続きをお願い致します。

●「マスター会員」にご登録のお客様
変更後は「フルタイム会員」へ変更とさせて頂きます。

●「デイ会員」「シニア会員」にご登録のお客様
変更後もこの種別は残りますので、金額のみの変更となります。

●「アフター5会員」にご登録のお客様
変更後は「アフターワーク会員」へ変更させて頂きます。

●「家族会員」にご登録のお客様
変更後は「ファミリー会員」へ変更させて頂きます。

新型コロナウイルスの蔓延防止に伴う臨時休館と営業自粛、再開後の縮小営業でお客様へ大変ご迷惑お掛けし申し訳ございません。
皆様にとってより良いジムになるように社員一同尽力していく所存です。どうかご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。


フィットネスジム ALZOへのご入会をご検討の方、
お問い合わせをご希望の方は、お電話、またはお問い合わせフォームから。