設備紹介



KEISERファンクショナルトレーナー、パワープレート他が設置される予定です。
個別対応のリコンディショニングも行うエリアです。


KEISER(カイザー) シリーズのHPはこちら

1. ファンクショナルトレーナー


カラダ本来の「機能的な動き」を回復、向上させる。
カイザー ファンクショナルトレーナーは1台で上半身、下半身、コアなどほとんどのトレーニングに対応し、安定性、可動性、連動性の全てに亘って向上させることのできる、「動作のトレーニング」の真髄です。自由自在にケーブルの方向を操作できるので歩く、しゃがむ、踏み込む、曲げる、押す、引く、捻るなど様々な動作に負荷をかけ、姿勢の改善、インナーマッスルの強化などに劇的な効果をもたらします。例えば両足で立った状態で「チェストプレス」を行ってみましょう。背中をパッドで支えられながら行う通常のチェストプレスとの違いに驚く事でしょう。全身でバランスをとりながら、筋力に「スピード」という「機能的な動き」を与え、パワーのあるカラダを創り上げることができるのは、カイザー ファンクショナルトレーナーだけが持つ最大の特徴です。


2. Air300ランナー


加速と爆発的なパワーを求める世界中のアスリートが高い効果をあげています。Air300ランナーは、アスレティックパフォーマンス市場向けに設計されたユニークで革新的な製品です。 これは、選手がスピードと抵抗のコンポーネントを使用して、下半身のパワートレーニングすることを可能にします。 加速と爆発力を向上させるためにスポーツチーム向けに特別に開発されたこのユニットは、競争力を求める個人の能力とパフォーマンスを向上させます。


3. Air300スクワット


空気圧負荷により、安全かつ効果的に高重量のトレーニングを行うことができるスクワットです。スタートポジションの調節により、身長の高低を問わずフルスクワットからスタンディングカーフまで使用することが可能です。パッドを両肩で持ち上げるため、バーベルで高重量を扱う際にありがちな頚椎への負担が少ないです。


フィットネスジム ALZOへのご入会をご検討の方、
お問い合わせをご希望の方は、お電話、またはお問い合わせフォームから。